長い長い一週間が終わりました![]()
11日に会社の営業所が新しくオープンするので、私も異動したんやけど![]()
マジで忙しくて、家に帰ってご飯作って食べたら一度寝てしまう…![]()
それからお風呂入ったりするもんやから、パソコンに向かう事できひんし、みんなのブログも読んだりできひんかったし
ゴメンナサイ
今週は違う営業所の先輩に教えてもらったんやけど、久々の緊張で新人みたいなミスしまくりで、めっさ怒られたり![]()
でも滋賀県担当になったので、毎日琵琶湖を眺められるっていう![]()
晴れの日は、ほんまにキレイで癒されるねんなぁ![]()
アメブロで仲良くなったここあ。ちゃんから、とってもステキなプレゼントが届きました![]()
まめクンは、ここあ。ちゃん家にいるニャンコです
特にすごかったのは、まめクンの写真が載ったチロルチョコ
こんなんできるんやね~![]()
って、もったいなくて食べれへんや~ん![]()
バレンタインに、こんなかわいいのをプレゼントしたら絶対喜んでもらえそうやんね![]()
やすえっちの写真も入ってた![]()
待受けにしてるね~ん
ウフッ![]()
ここあ。ちゃん、ほんまにほんまにありがとうね

![]()
でね、この間カメを飼いました![]()
ちょっぴりお高めやったけど、めっちゃかわいかったから![]()
ご飯はサボテンです![]()
今日はお昼から、会社のお友達とホテルランチ![]()
私を含めて2人異動したので、みんなバラバラになっちゃった![]()
会うのは一週間振りやから、「久しぶり~!」って感じではなかったんやけどね![]()
でも離れてしまって寂しいし、近況報告しながら月イチでホテルランチする事に
仕事の話しばっかりやったけど、めっちゃ楽しかった~![]()
![]()
ライブは、来週の日曜日のL.O.N.S![]()
みんなに会えるから、早く来週にならへんかなぁ![]()
今月のライブはこれだけやから、おもいっきり弾けま~~す![]()
やっとゆっくり書けたよぉ![]()
今日と明日はのんびりできるから、めっちゃうれしい~~
