東京行って来ました~5×20 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと



11月3日イエローハートイエローハートイエローハート
昨日は嵐さんの20歳のお誕生日バースデーケーキ
怒濤のSNSとたくさんのお祝い🎁🎂

とにかくとにかく
おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


嬉しい気持ちはもちろんです💖
けど、、、いろいろたくさんありすぎて
ついていけるのか。。。💦
なんだか戸惑っております😓


そんな私、嵐さん20歳前最後のコンサート
ライブ💖一緒に過ごす事が出来ました!!

もう暫く会えないかもと、今回
初めてコンTを着たりしてキラキラキラキラ


思いっきり楽しんで、そして
目に焼き付けておこうと、
できるだけ双眼鏡は使わないでおこうと思ってたけど、
やっぱり見ちゃいました😅

だって、、、
前半途中から汗でセットが崩れた
ニノのビジュアルが💛💛💛
やっぱりニノーラブラブ
とニノ担の二人は確認したのでしたイエローハーツ


嵐の5人は、
いつもに増して楽しんでいる様子で
余裕いっぱい、私達を巻き込んで一緒に一緒にと
優しさを感じられる素敵なステージでルンルンキラキラ音符
あっちにもこっちにも笑顔が溢れていましたおねがい


幸せな時間をありがとうラブラブ

ついていけるように頑張るわ笑い泣き