長い一日【布団編】 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと




長い一日の終わりに大切なもの


ふとん


東京に引越す際、身の回りの物を持って行く程度の
【単身パック】で、引越したので


家具家電は、送料がかからないよう
webで注文するか、向こうで買うか。。。

色々調べたり、見に行ったり、
したにもかかわらず、

決められない優柔不断な息子汗2


でもな、お布団だけは当日からいるから、とりあえず買おうびっくり1

と、再三言うたにもかかわらず、、、

のんびりの結果、
『布団の到着、12日になるって~』ってあせ


引越、10日ですけど!?

二日間、布団ありませんけど!?


『掛け布団3枚、引越便に入れたからそれ敷くわ』と呑気な息子


掛け布団はペッチャンコになるから、3枚入れてんで~あせ


天気予報では、10日から寒くなるって言ってるし、
初日から風邪ひいたら、、、と心配ばかりの私苦笑


と、そんな話を当然妹にしていたら、


『いいこと考えたびっくり1びっくり1』と、電話が

『段ボールを敷き詰めて寝たらいいねんびっくり1びっくり1』って!!

『天才やびっくり1』『ありがとうハート

と、ホッとひと安心あせ





そんなこんなで、送り出す前日、

息子にとってはハトコになる、私の従姉妹の息子。
東京で暮らして10年以上になる彼に。。。


何か、何か、何かあった時には、、、と、
よろしくの連絡を入れさせて貰いました。。。

すると。。


すると。。。



なんですと~!!

エアーベッドを貸してくれる~!!

なんてびっくり1なんてびっくり1

親切な~きらきら




と、言うわけで、一発逆転ハート




長い一日の最後、

仕事が終わった後、車で息子の部屋まで
ベッドを届けに来てくれたのでしたきらきら




みんなに助けられて、
なんとか
東京一日目、無事就寝できました笑顔


長い長い一日でしたにこ