みっけ | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと



先週辺りから、暖かい日が続いてる大阪です晴れ


なので今日は、ずっと気になってた引き出しを
お片付けしましたガッツ


いつ開けたかわからない塗り薬あせ
いつ貰ったかわからない化粧水の試供品あせ
消費期限切れの使い捨てカイロに冷えピタあせ
金額が書いてる不祝儀袋が何枚も!?
携帯用ミニトイレはてな
ハンドクリーム何個あんの~ase

などなど汗2


やればいいのについついあせ
長年のいらんもんを大掃除煙


大掃除すると、ありがちな
『こんなん出てきました~ハート』が

今日も出てきてびっくりですわーい





最初のびっくり驚く

息子がちっちゃい頃使ってた
お気に入りのエプロン🎽🍴
今見てもカワイイ~きらきら


でもなぜ、これだけが残ってたのか謎ですあせ




でも、もっとびっくりしたのが


ちっちゃな巾着袋に入ってた指輪とピアス


これ、結婚10周年の記念のリング💍
と、主人から確かお土産に貰ったピアスあせ

そんな大事なもん
何でこんなとこに入れてたんやろ!?

自分でも謎です汗2


もう少しで、ポイって捨てるとこでしたあせ
危ない危ないase




で、いちばんいっぱい出てきたのが。。。



ホテルで使わなかったので、
持って帰った【シャワーキャップ】溜め息

恥ずかし~ぷぷあせ





いらんもんいっぱい捨てて、
キレイになった引き出しハート
空になった引き出しハート

思い出が見つかった引きだしはぁと


又、数年後同じ事してるやろな。。。笑ピース