読売新聞 | ありがとうの日々~Å虹Å

ありがとうの日々~Å虹Å

言って気が済むひとりごと




昨日は、初出勤日でした~がんばる

いつまでも新人とごまかせないので顔文字
今年は、気を引き締めてがんばる

と、気持ちは張りきって行きましたが、、
お正月ボケの連続あせあせあせ

笑ってごまかせる
優しい方々に恵まれてハート
やっぱり、急には変われないと気付いたので、

ぼちぼちとやっていく事にします笑ピース


初出勤した私に
嬉しいお知らせがふたつ


新体制になって、お仕事の内容が大きく変わる事に
私にとっては、きっと
分かりやすく、やりやすい状況になりそうでワクワクがんばる


そして、もうひとつはこれこれこれこれ



去年から、読売新聞を辞めた我が家
もう、無いことには慣れましたが、、、笑顔

そんな私が見つけた
ごみ箱利用に小さく折りたたまれた新聞

しかも、一人っきりの時にはぁと
『やった~ハート

これは、頂いていいよねあせ

いらっしゃいませ~【嵐さん】


今年は幸先いいわ~ハートハートハート






こういう小さな幸せを
いっぱい積み重ねて、今年も幸せになって行きまーすがんばる