YEBIS ODDS 7月① | mayuminのブログ

mayuminのブログ

Allienまゆみぃ~ん

今回は、お仕事もあり、金曜日から恵比寿入り。

 

お寿司が食べたいねってことで・・・

 

image

 

そして、ゆっくりお散歩した。

 

image

 

東京タワーが見えると、嬉しくなるね。

 

image

 

朝ごはんは、代官山の予定だったけど、、、

 

疲れてすぎてて、移動せず恵比寿で。

 

ホテルに帰る途中、人気店のタピオカ店へ。

 

「THE ALLEY」

 

image

 

image

 

飯鯛焼きも購入して、ランチ代わり。

 

image

 

飲みきるのに、3時間かかった。

 

 

夕飯は、お友達と合流して、「喜久や」さんへ。

 

image

 

行きたいねって言ってた、立ち飲みの天ぷら屋さん。

 

全部、めっちゃ美味しかった。

 

image

 

大根、美味しすぎて、2回頼んじゃった。

 

タピオカの話したら、帰りに行こうってことになり、

 

本日2回目のタピオカ店。

 

「吉龍糖」

 

image

 

image

 

どっちのタピオカ店も美味しかった。

 

けど、私はあんまりタピオカ得意じゃないことを知る(笑)

 

 

今日はここまで、、、、、、、、、、、、