YEBIS ODDS 5月 | mayuminのブログ

mayuminのブログ

Allienまゆみぃ~ん

ついに、この日が来ました。

 

image

 

やりさとさん、おかえりなさい。

 

 

しましま公ちゃん。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

セトリも素敵でした。

 

 

本当によかった。

 

image

 

image

 

一番、喜んでいたひと。

 

大好きなひとが笑っているだけで、

 

幸せ。

 

image

 

みんなの優しさと笑顔が溢れていた時間。

 

 

想いをちゃんと言葉にして伝えるひと、

 

本当に素敵だなぁって思う。

 

私はきっと伝えられてないよね。