YEBIS ODDS 12月 | mayuminのブログ

mayuminのブログ

Allienまゆみぃ~ん

早めに恵比寿に到着したので、

 

ひとりでガーデンプレイスへ。

 

image

 

カップルだらけやんっ。

 

image

 

 

今年最後のYEBIS ODDS。

 

image

 

image

 

ODDSパーカー購入♪

 

image

 

 

大好きな公介さぁーんっ。

 

image

 

image

 

バカヤロウっ、2回頂きっ(笑)

 

image

 

 

キラキラのグラスで、シャンパン。

 

image

 

 

朝が来て、昼になって、そしてあっと言う間に夜。

 

めちゃめちゃ楽しいぶん、タイムリミットが近づくとね・・・

 

私は、寂しい顔を見せてしまうのかな。

 

そういうところを、ちゃんと気づいてくれるね。

 

 

image

 

 

 

自分の想い、相手にちゃんと伝わっているのかなって、

 

いつもそればっかり思ってしまうけれど、

 

じゃ、私はちゃんといろんな想い、気づけてる?