3月3日 | mayuminのブログ

mayuminのブログ

Allienまゆみぃ~ん

すっごぉーーーーーーーーーーく忙しくて、

 

時間がたくさん欲しいと切実に願う毎日。

 

昨日はひとりで山奥へ。

 

image

 

車の運転、めちゃめちゃ苦手なんよね。

 

だから、ずっと公介さんの音楽を聴いてたの。

 

心強かった。

 

音楽の力、公介さんの力って、ほんますごいんよ。

 

 

そして、ようやく今日はお休み。

 

出かけようとしたら、春の香り!!

 

image

 

もう梅の花が咲き始めてた。

 

最近、あっかかったもんね。

 

今日はひなまつり。

 

家のお雛さんは、数年前に寄付したからないけど、

 

母が毎年、時間をかけて飾ってくれてたなぁ。

 

夕食は、ちらし寿司と蛤のお吸い物。

 

季節や行事ごとを、ちゃんと感じれるのは、

 

母のおかげだなって思う。

 

ありがとっ。