今日は電話応対に追われてて自分の仕事後回しやった…


ひっきりなしにかかってくる電話に出続けてちかれました~


あと、うちの会社は全国に営業所があるのですが、仙台営業所が倒壊して今仙台は業務停止状態です。

社員は全員無事だったのですが、事務所が倒壊し、ご家族の安否が依然分からない方達もいるので、今は待機状態のようです。


関東以北の物流も壊滅状態で物が送れないし、出荷できない状態に陥ってます。

本社が東北沖関東大震災対策本部を設け、これから大変な状況に迅速に対応しようとしております。


西側は何の支障もないのですが、関東方面に物が送れないのでお客様にご理解頂けるよう誠意を持って対応せねば。

義援金詐欺!やっぱ出たな(苦笑)

どうしてこんな非常時に、そんな恥ずかしい事を考えられるんやろ(-"-;)


みなさんも、アホなデマや情報、義援金詐欺に気をつけてm(_ _)m