病棟のコロナによる制限が解除されました

ちょうど7/1から始まったので約1ヶ月
病棟に缶詰になりました


病棟から出られないのが当たり前になっていたし
制限解除のお知らせが
売店が閉まる16時前だったので
今日はお部屋にこもりっきりです

日曜日、仕事が落ち着いていたら少し散歩に行ってもいいかなと思いますが
外はなかなか暑そうなので迷います

そして先程お掃除も1ヶ月ぶりに来てくれました

水曜日に病棟の人が床だけ軽く
クイックルワイパー的なので掃除してくれたけど
ちゃんとしたお掃除はしてなかったので
とてもすっきりしました

トイレも黒カビ生えてたのが綺麗になりました!

もっと早く解除になっていればなぁ
と思いますが世の中でもまた増えてるみたいだし
仕方ないですね

土日は売店が閉まってるのが残念です

まだ主治医たちと
具体的な退院日は話していませんが
月曜日の診察で問題なければ
翌日の火曜日に退院しようと思っています

1日でも早く帰れるよう
父が仕事の休みを取ってくれました
感謝です

あ〜早く帰りたいなぁ