今日も過呼吸です………

苦しかった
辛かった

ホリゾンを打ったけどおさまらなくて
当直だったのかな?
主治医が来てくれたらしくジアゼパムを筋注した

過呼吸中のことは苦しすぎて記憶が曖昧ですが
落ち着いてから主治医が来てくれて
説明してくれました

ホリゾンとジアゼパムって違うの?
調べたけどよく分かんなかった

過呼吸1時間超えは辛い
もっと早く注射打ってもらえないのかなぁ


今日も過呼吸のトリガーは
栄養を摂取したことによる幻聴と幻覚


24日に主治医との診察で過呼吸を起こしてから
25,26,28,30日と過呼吸が続いています

めちゃくちゃしんどいし
また過呼吸が起きるんじゃないかって
毎日が怖くなってるし不安にもなってる

ものすごく悪循環です


明日の診察でちゃんと話し合わなきゃ

何がわたしを救ってくれるんだろう