昨日も過呼吸を起こしました

昨日は1時間以上続きました

過呼吸に加えて全身の震え
もう耐えられない
苦しい、早く助けて…

と心の底から思う

昨日も副主治医が来て対応してくれました
昨日も副主治医は手を握ってたくさん声をかけてくれました

看護師さんではなく先生が来てくれたらすごく安心するのはなんでだろう

2回筋注して
3回目を打とうとしたけど
呼吸抑制が起こる可能性があるらしく見送り

3回目打ってくれたらもっと楽になれたかもしれないのに…
と思うけど副作用あるなら仕方ないかぁ

過呼吸はもう御免です

リスペリドン飲み始めたけど
あんまり効いていないのかなぁ

日中の幻聴は少しマシになった気もするけど
食事のことを考えると不安と幻聴が強くなる

難しいなぁ…