理由がよく分からないのですが
また過呼吸になりました

今日は夕食後薬の配薬と重なって
看護師さんに見つかりました


おさめなきゃと思うのに
呼吸は荒くなる一方で次第に全身が震え始めました

全身が痙攣したような感じと
過呼吸がしばらく続き

当直の先生を呼んでくれましたが
声かけをしてくれるだけで
特に何も処置はしてくれませんでした

この人は何もしてくれない、助けてくれない
自分でなんとかしなきゃ
…なんて考え始めたらなんだか段々冷静になってきて

そこからどれくらい時間がかかったかは分かりませんが、過呼吸はおさまりました

トータル45分くらいの出来事だったと思います

主治医だったら筋注か点滴をしてくれますが
今日の当直医は何もしてくれない先生でした

全身の筋肉を使い果たしたので
さっき立とうとしたら右足がつりそうでした

とりあえず疲れました…


汗びっしょりになったので
明日は仕事ですが中抜けして朝イチでお風呂に入ろうと思います

吐けるように戻ってから
吐きダコが水脹れになる程吐いてしまいます

よくないなぁ…


とりあえず今日は早く寝られますように