喜ぶことではありませんが
吐けないスランプから脱したようです

色々調べていたら
吐けなくなった時は何しても吐けないことが多いから
少し吐くという行為をしない期間を儲けることが必要
と見つけたので
今日は1日吐く行為を辞めてみました


今夕飯を食べたので
まだ早いかな?と思いつつ吐いてみたら
うまく吐けました


もしかしたらこのまま吐けないままになった方が
摂食障害と向き合ういいきっかけになるのかな
と思い始めていたりしたのですが
また吐けると分かってしまったので
それはおあずけになりそうです

久しぶりに吐けてめちゃくちゃすっきりしました

あぁ、この感覚だぁ…
って思ってしまいました

食べ物粗末にして
体に負担かけて
何もメリットのない行為ですが
まだ手放すことはできないみたいです

本格的に梅雨に入って湿度が嫌になります

明日は主治医、副主治医との診察、採血の日です
ヘモグロビンはもう言う事ないだろうなぁ〜

採血することで瀉血欲が沸いてくるので
もう採血は無しにしてもらいたいな

明日話してみよう