母が実家から荷物を送ってくれました
今日の8〜12時で届くはずが
13時を過ぎても届かないし
アプリで見たら配送ルートを修正中となってる
???
急ぎ届いてほしい物があったので
配送会社に電話すると
荷物の仕分けの際にミスがありお荷物が現在◯◯県(県外)にありまして…
現在そちらへ配送中です
と言われ
え?仕分けミスって昨日の段階の話だよね?
なんで日付指定してるのに届けられないって連絡すらないの?
イラっとしました
事前に連絡とかしてもらえないものなんですか?
って聞いたら
営業所がちょっと連絡できなかったようで…
と歯切れの悪い返事
コールセンターの人を責めても仕方ないので
それ以上は何も言いませんでしたが
正直配送会社の対応に腹が立ちました
ミスすることは誰でもあるし
ヒューマンエラーをゼロにすることは難しい
私も仕事でミスすることあるからそれは理解します
でもその後のアフターフォローって大丈夫じゃないですか
今物流業界は色々と大変なようなので
とても忙しいのかもしれませんが…
明日の午前中に届けてくれるそうです
待つしかないです