食べ吐きも3回もしたし
血も抜いたけど
何も満たされない


食べててもおいしいって感覚はない
けど何かを満たすために食べて吐いた


血を抜いても体が綺麗になる感覚は得られないし
ふらふらくらくらするだけ


明日は母が仕事休みで家にいる
日曜日は叔父の四十九日の法事

今日抜かなきゃ3日間も我慢しなくちゃいけない
と思ったら抜かなきゃいけない義務を感じた


月曜日採血あるのになぁ
何やってんだろ


最近食べる量減ってるのに
どんどん太っていくのイライラする

ジム契約してるけど貧血で脂肪燃焼につながるようなハードな運動はしんどくてできない

肌も荒れまくりだし

家族と関わるのもすごくめんどくさくて
関わるとすごくイライラする
けど無視するわけにもいかなくて

音を聞くことを耳が拒否してる感じも続いてる


あとは前から私の逆鱗ポイントである
髪の毛が落ちてるの見ると
ほんっとうにイライラする

なんならイライラ通り越して涙出てくる

とりあえず情緒不安定すぎる


どうしたら満たされるんだろう


そもそも何を満たしたいのか分からないんだけどね