ヘモグロビンは10.3あったので
まだ心配する貧血ではありませんでした

500も抜いたのに意外とキープできてた


それよりびっくりしたのが
食事摂れてますか?
総蛋白とアルブミンが低いんですよね
と副主治医

私の1日の食事は
朝はフルーツにヨーグルトとシリアル
昼は食べるけどほぼ吐く、食べてもカップラーメン
夜はバランスの取れた食事を吸収
って感じなのですが
どうやら栄養が足りてないみたいです

貧血も正常値ではないので貧血の改善のためにも
意識してバランスの良い食事を増やしてみて下さい
って言われました


朝ごはんちゃんと食べようかな
我が家の朝ごはんはだいたい
レタス、トマト、ブロッコリー、ハムかベーコン、卵料理
って決まっててカロリーは低いけど
野菜とタンパク質が摂れるから

昔は朝ご飯食べてたけど
朝ご飯食べるくらいなら寝ていたい
という怠惰の極みみたいな理由で
去年から朝ごはんを食べなくなりました

ビタミンは今もサプリ飲んでるけど
タンパク質はプロテイン飲まなきゃだからなぁ
プロテインちょっと苦手なんですよね

ご飯食べるかプロテイン飲むか
どっちかしよう

主治医との診察は今日はまぁまぁ話せました
でも何喋ったかあんまり頭に残ってない…

めまいとか音に過敏になり始めてから
私の記憶力さらにどうかしてる