月曜日、病院から帰って熱を測ると38度

翌朝には熱は下がり
咳と鼻水が気になるなぁ
声も枯れてるなぁくらいだったのに

昨日の夜からまた微熱
37.5〜37.8度くらいをうろうろ


先週母が風邪を引いていたので
母からもらったのは確実なのですが

母の職場でインフルエンザが出ているそうで
もらった風邪はもしかしたらインフルエンザかも…


両親は予防接種してるけど
私はしてないから軽く済まなかったのかな


病院行けよって話かもしれませんが
ピークは越してる気がするし
インフルエンザって分かった所で自宅で安静にするしかないから…

母が保育園でもらってきた箘やウイルスはほぼもれなくもらう私
このへっぽこな体なんとかならんかな


水木もめっちゃしんどかったけど
休むと担当の方の研修の機会を奪ってしまうことになるのでなんとか頑張りました


今日もしんどかったなー
時々ベッドで横になりながら勤務しました
誰にも見られてないフルリモートの特権

明日もぼちぼちがんばろぉ