記事作りながら寝てしまったみたい…
かなり長い文を最後まで打った記憶があるのに、起きたらなかったー
ショック(>_<)
昨日はペインクリニック、精神科、小児科の受診。
ペインクリニックでは診察室入った瞬間に
「早くバッテリー見よう!」
と言われ、脊髄刺激療法のバッテリーチェック。
めでたく手術から逃れました(*´∀`*)
次は11月にチェックして、そのときに大丈夫だったらセンター試験は乗り切れます。
でも昨日の話だと、バッテリーが切れていなくても入試が終わったら県外に行ってしまう前に埋め替えの手術をするみたい。
受験が終わったら自由じゃなくて手術が待ってる~笑
あと、左足もサポートが必要かもねという話になり、
膝の痛みが良くなっても長期的に考えると、
スポーツトレーナーに付いてもらうとかしてサポートがあった方がいいと言われた。
話をしておくから、来週金曜日の整形の診察のときに相談してねということでペインクリニックは退散。
精神科は近況報告をして、
火曜日の遠足の話をして(詳しくはまた今度。笑)
薬をもらっておしまい。
とりあえず、高校生が自分本位でわがままなのは健全な証拠なんだってさ。
納得できるような、できないような…
小児科はインフルエンザの予防接種の予約をして、痛み止めを貰っただけ。
小児科は薬貰う以外することがないから。
しかも小児科はペインクリニックが、ペインクリニックは小児科が管理していると思われている薬。笑
変な話だよね。
これで来週の金曜日までは病院に行かなくていい!
タクシー代もバカにならないから、早く整形の診察の間隔がもう少し開けばいいな~