B公演 | AKB48日記

B公演

今日はどうしてもセンターで見たかったんです。


はーちゃんが何かやるってメールで言ってたのと休演メンバーの状況を見てはーちゃんがてもでもの涙をやるだろうと予想したからです。


純情主義でまったく問題ないんですよ?


らぶたんのパジャマドライブ・まゆゆのジャンヌダルクは見ました。


でも今までのシャッフル公演で一度も入ったことなかったんです。


だから見たことなかったんですよ。


はーちゃんのてもでもの涙。


純情主義も好きなんですよ?(しつこい


でも楽曲だけで考えたらてもでもの方が上かと・・・


ずっと見たいなぁと思ってたんです。


密かにてもでも衣装のはーちゃん写真買ってたりしてますw


順後入れてたんだけどギリギリでダメでした。


抽選に任せるしかなかった。


結果センターで見れました。


天使の尻尾は石田ちゃんがらぶたんの代わりパジャマドライブはキタリエがまゆゆの代わりでした。


純情主義が始まっていつもと同じようにはーちゃんが歌っています。


いつもと一緒だけどどうなるんだ?って心配だったんだけどてもでものイントロがかかったと思ったらパジャマドライブの3人が出てきてMCが始まって絶対にはーちゃんのてもでもだなって確信しました。


2ndでも同じようなことあったよねなっちゃんが早乙女の代わりに出てまゆゆ・米ちゃん・たなみんでMCやってたよなぁ。


話は戻ってなっちゃん・はるごん・キタリエのMCはすご~く楽しかったです。


CinDyに怯えるはるごんとキタリエが一番面白かったかなw


そしていよいよはーちゃんのてもでもの涙です。


歌い出しとか少し声が小さかったところもあったけど良かったと思います。


感動しました。


残念ながら正面にいるみかちぃはまったく見ません(見えません)でした。


普段からてもでも聞くといい曲だなぁってウルウル来てしまうんですが今日は相当やばかったと思いますw


次の曲がジャンヌダルクでよかったですwww


今度はいつやるかわからないから今日良い席で見れて本当に幸せでした。