10/25はまぁすけの6回目の命日でした。

 

毎日がバタバタで特別何もできなかったけど

お空を見上げて何やってるのかな?なんて考えたり

祭壇にみんなで手を合わせたりしました。

 

 

 

まだ亡くなった時の感情を思い出すのは怖くて

ちゃんと振り返ることはできないけど

9年間、ツラい時は支えになってくれて

いろんな場所に行ったり過ごした時間はとても幸せでした。

 

病気が分かってからは少しでも痛くないように

しんどくないようにと気を遣ったけど

まぁすけにとって幸せだったなぁと思える犬生にできたかな??

 

 

同じ年に虹の橋を渡った実家の犬とお空で遊んでくれてるかな?

 

 

まぁすけが旅立っても今私が笑って生きていられるのは

おちびがお腹にいたからだと思う。

 

私が寂しくならないようにまぁすけが残してくれた命なのかなと思ってます。

 

 

そんなおちびも6歳になるし、去年はちびすけも生まれてまろママ一家は大賑わいですw

 

 

 

 

 

まぁすけ~

お空で走り回ってますか??

ごはんいっぱい食べてますか??

お友達いるかな??

 

たまには夢に遊びに来てね

 

まだまだまぁすけが恋しいママだけど

元気にがんばってるよ〜