{3C57DB88-8D37-42DA-A139-8FA2E39E0306}

{C80737B4-AAA0-49CA-AB4F-C3C652FDE103}

{400CB52C-CF5E-439B-87F5-B57F6BD80420}
ヨコハマスタイルに参戦しました。
ダブルスで、パートナーは湯川さん
ロビンは4チーム中、1勝2敗でDフライトでしたが、決勝トーナメント、4つ勝って優勝しました!
最後、4シングルでしたが、上がった!

ー以下追記ー
ヨコハマスタイルはヨコハマのダーツのお祭りです。土曜日にダブルスと女子シングルス、日曜日にガロン(4人で1チーム)の店舗対抗戦があります。
ダブルスには初参加。全部で104チームかな、4チームづつ26組に分かれてラウンドロビン、501-クリケット-501の2レグ先取。
ヨコハマスタイルにはロビン落ち(予選敗退)が無くて、ロビンの順位で決勝トーナメントのフライト(クラス)を分けます。

ロビンは1勝2敗で、同率ながら直接対決で負けてたので4位通過のDフライト。
決勝トーナメントは501-501-501
4位とは言え、他のチームも弱くて4位ではなく、たまたま負けて4位という感じで、楽な試合は一つもありませんでした。
なんとか3つ勝ち進んで決勝!
1レグ取って、2レグ取られて、最終レグ。
どちらも上がるチャンスはあるなかで自分に回ってきて、確か2本外した後に、最後に4シングルに入れて勝ち、優勝しました!

最後まで普通に打てました。パートナーの湯川さんともうまくかみ合ってたし。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

ー2日目追記ー
日曜日はガロン(4人で1チーム)の店舗対抗戦に参戦しました。用賀QP'sから。
全部で168チーム、6チームづつ28組に分かれてラウンドロビン、ダブルス501-ダブルスクリケット-シングルス301-トリオスクリケット-ガロン701の5レグ戦。相手は5チームのうち4チームで、必ず1回はシングルスに出るというルール。
ガロンもロビン落ち(予選敗退)が無くて、ロビンの順位で決勝トーナメントのフライト(クラス)を分けます。
とても強くてスト勝ちされたチームもあれば、1レグ差の惜しかった試合もあったけど、結果的には全敗で、6位通過のFフライト。
決勝トーナメントはダブルス501-ダブルス501-ガロン501。自分は2レグ目のファースト
1回戦、1レグを勝ってくれたので、2レグは後攻。相手がTONスタートだったので、思い切り集中してHATスタート!そしたらセカンドもHAT出してくれて、そのまま勢いで勝ちました!最後は18ダブルだったかな。初HATでしたし、初めて納得できるダーツでしたが、そこで終了しました。
2回戦、1レグ取られて、2レグは先攻でしたが、力が入ってしまったのか、入らない。最後は上がれるチャンスだったのに、16シングルを外して負けました。
体力の限界でした。
しかし楽しかったです。チームの皆さん、ありがとうございました!
ヨコハマスタイル運営の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!