なんてゆーか。
お母さん、これ行きたいって。中二の野球部が言ってる。
3年くらい前なら、喜んで行ってたんだけどさ。

3年くらい前だったら、れんれんがホームレスのゲイ役で窪田くんをおそうとか盛り上がったし。


3年くらい前だったら、だーすーが山崎くんとキスしたら盛り上がったし。


3年くらい前だったら、フォーゼとメテオが再共演したら盛り上がったし。


3年くらい前だったら、殿がR18のほぼ濡れ場映画出たら盛り上がったし。


3年くらい前だったら、瀬戸丸の女装にもっと盛り上がったし。


遅い。遅すぎる。


野球部の監督が、稲葉さん80%配合の今年30歳のほうが気になるよ、お母さんは(笑)


やめると言って、吐き出したくなったのでついアップしてしまいました。
お許しください。