2022年お世話になりました。


今年の前半はMr.Childrenで盛り上がり

後半はKing & Princeで盛り下がった私の1年でした。


今年の前半。

新型コロナの感染拡大でライブ参加を自粛していたけど、野外ならまだマシ?と行動を起こした、長居スタジアム。

家族で参加して、いつも親子席で贅沢な気分で参戦させていただいています。


最終日、ラストのラスト「生きろ」と櫻井さんの魂の叫びを聞いて感動。

感動という言葉でいいのかわからないくらいすごいパワーというか、気持ちというか、ほんと魂の叫びで。

あれもこれも、それも…いっぱい詰まった「生きろ」だった。


覚悟して参戦して良かったと思った。


今年の後半。

今まで25年櫻井さんだけを推して来た人生に、若くてキラキラ輝く平野紫耀くんをもっと推していきたいなと思った。

子供くらいの歳だからほんとドキドキとかキュンはないけど、頑張ってる姿を見て応援したいと思った。

花のち晴れから知ってるけど、当時はMr.Childrenの雨のち晴となんで似てる?とか思ってた。笑


それから並外れた身体能力とか、ちょっと計算?かと思うような天然ぶりとか。どっから見ても綺麗な顔とか。笑

おばさんティアラになったのに…。

ジャニーズなんてKinKi Kidsのデビューくらいまで。あの頃で卒業したと思っていたのに…。


でも11/4恐れていたことが起きた。というのが最初の感想。

でも信じられなくて、予約していたツキヨミ聞いてYouTubeでツキヨミ回して…。

追いデレラして…。

若いティアラさんは5人体制を継続させるために行動しているけど、社会の仕組み?をある程度理解したおばさんティアラは現実を受け入れて残りを応援する。という思いで行動している。


来年は、前半はKing & Princeを応援して、後半はどうならだろう…。

Mr.Childrenには一年通して支えてもらう!


みんなが幸せな一年になるといいな。