「マヨら~めん」当たりました!食べました! | マヨブロ

「マヨら~めん」当たりました!食べました!

ご報告が遅くなりましたが…
ツイッターのキャンペーンに当選!
1食分いただきました~

マヨら~めん当たった!
土産物売り場などでよくみかける「マヨおかき」の
キャラクターがイイ顔をしているパッケージです。


パッケージの裏面では、1万食以上の即席めんを食べ、

インスタントラーメン専門店までオープンした
インスタントラーメンマニア、
“大和イチロウ”氏の監修との情報が!

マヨら~めん紹介
イイ顔のキャラクターと共に紹介されています。


さっそく作って食べてみました。どーん!

マヨら~めん試食
白ネギとモヤシは自分で追加したよ!


キャベツやカニカマ、人参などなど具がたっぷり。
白濁したスープの色といい、シーフードヌードルや
カップスターしお、といった系統です。
確かにこれらの具ってマヨが合うんですよね!

お味は全体にマッタリと上品。なんだかホッコリ♪
さっぱりめの豚骨スープに香る、マヨ様の風味。
アツアツだとわかり辛いですが、冷めてくるほどに
マヨネーズ味が目立ってくる不思議スープです!

パンチを聞かせたいなら、追いマヨネーズを後載せして
粗挽き胡椒をまぶしても合いそう。

ふぅ~オナカいっぱい。御馳走様でした