今日も仕事ガッツリやりました。


どんどん電話くるし


どんどん各所に連絡取らなきゃだし。


ずーと携帯かPC触って


目がしょぼしょぼ。


今日の夕飯


コレ!





ビストロドゥー!!


鳥のガーリックトマト


娘ちゃんこれ大好きでよく食べる。


このシリーズ色々あるけど


これしか買わないけどね。


ガーリックがめっちゃ入ってて、


美味しいのです。


わたしは、これに、


鳥もも肉とマイタケをたっぷりいれます!


娘にきのこも食べてもらえるので


嬉しいニヒヒ




週末に舞茸が安売りしてたからたっぷり入れた。





こんな感じ。


娘のスプーンがうつるニヤニヤ


『おいしー!!』って。


私は、バドワイザー片手に


ちゃっちゃっと作りました。




そして、

毎度お馴染み


キャベツの千切り。




シーザードレッシングにハマっております。


夫と別居して今日で1週間



なんかこの1週間凄く、


濃い感じがしながらも、


忙しくてどんどん、過ぎてきた。


だいぶ自分の中の怒りは落ち着いたかな。


でも、夫とまた生活する事を


想像するだけでイライラする。


もう、本当に無理かも。


娘を育てるためだけの、ATMとして


思えるならそーしたいけど。


もう夫に、感謝をできる自分には


なれない気がする。


娘との2人の生活は色々大変だけど、


自分のペースで生活できて楽だし


イライラしない。


でも娘は父親の存在が大切だと


思うと、簡単に離婚できない。


もう金銭的にも、精神的にも依存しないと


決めているけど、


きっと近くにいたら、甘えがでて、


また相手にイライラしたりする。


先日の占いで、


いま、離婚すると私が後悔すると言われた。


だから、いまの気持ちはグレーでしまっておいてと。


わたしはすぐに断捨離したいタイプ、白黒つけたいタイプだけど、今だけはグレーの箱にしまって!

と言われた。






↑これあんまり美味しく無かった。