夫が、実家に帰って2日目。


5歳の娘が


体操教室の日帰りキャンプに


行きました。



朝8:45に


集合場所へ送り、


動画をとり


義母に送る。


実家にいる夫も見ていたらしい。



無事にキャンプへ娘はいきました。



家に帰って


わたしはAmazonプライム。


元恋人同士達、5組が


ホテル暮らしして


新しい恋愛を始めるとか始めないとか


そーゆー恋愛リアリティショー。




おもしろー。


バチェラーとかも好きだし、


こーゆーの見てしまうタイプです。


ラブトランジット



そんなこんなで


あっという間にお迎え時間16時。


迎えに行き


そのまま、近くの遊具でしばらく遊んで


ラーメン食べたいと娘言うので


わたしもやる気ゼロなので


2人で横綱ラーメン一杯700円を







半分こして


食べて


コンビニで


ビールとアイス買って帰宅。




じゃがりこも食べちゃお!と


2人で盛り上がり



お風呂上がりに


女子2人で楽しみました。



夫がいないと


力が抜けて


ダラダラになってしまう。


いいのか悪いのか。


明日の自分のお弁当作ります。