こんな風に


全て投げやりになるのも


旦那のせいにしてる。


だけど、もうイライラが止まらなくて


一体どーすればいいのか。


ビールを浴びるほどのんで


仕事もやめて、


全てをすてて姿を消したい。


よく蒸発する人とかいるけど、


こう言う心理なんだろう。



もう全てが嫌で1からやり直したいと

思う心境。



私が気持ち切り替えて


やればいいのは分かる。


だけどもう全て無理で。


いままでは亡くなった母が、

わたしのこーゆー黒い部分を

吸い取ってくれていたんだと思う。


頼れる人、信じられる人がもうこの世にはいないから、


手当たり次第に八つ当たり。


全部旦那のせいにしてる。

自分が悪いとも思うけど、思わない。


イライラする。


離婚したって、なにしたって、

私の人生はもうダメだ。