旦那に対して


もうイライラが止まらない。


やっぱり離婚するしかないかな。



わたしは仕事終わって帰ってくると、


旦那は無職だから、


娘を16:30に保育園迎えにいき


お風呂いれて


わたしが、作ってと言っておいた


食事メニュー作ってある。


私と旦那のサラダを作って


娘のサラダはなし。


カチーン。


もうちょっとした事で腹が立つ。


存在が無理になってきてる。


食事が終わり、


さっさと自分は寝室に入っていき、


ずっと携帯みている。


娘とわたしが寝室に行くと、


眠れないからYouTubeみるわ。

と部屋から出ていく。


死ねばいいのにと思う。


私は明日も仕事なのに。


なんで存在しているのか分からないあの人。


どーして結婚したんだろうか。


もう限界だ。


わたしの思考ももう死んでいる。


私の目の前からいなくなって欲しい。