布団で目が覚めたら瞬間から

体調が悪いのが分かる。



コロナにかかって、2週間たとうとしてるけど、


鼻声で、倦怠感。


炎天下の下で、車に乗り、


仕事もしているせいもあるだろう。



家には喧嘩中の無職の引きこもり


意気地なしの夫がいる事もストレス。



結局わたしは強いし、


めんどくさいこと、


相手を思いやる事が苦手。


自分の思い通りに進まないと


イライラしてくるタイプだ。


だったら、全部自分でやれよ!って

感じなんだけど、


もう体がついて来ない。


ずっと夜勤のある生活で、


精一杯目の前のことに、


全力でやるタイプなのもあり、


無理してきて、


身体が基本的にボロボロだ。


だから人に頼ること、


感謝する事を覚えないと


もうそのうち病気にでもなるだろう。


アラフォーから


変わる事できるのだろうか。





このサンダルすごく歩きやすくて、

2足目購入✨