はい、久しぶりの更新blobloblog\(^0^)/-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI2.gif
 
 
久しぶりっていうか
 
 
 
いつぶり?←
 
 
 
なんか更新したくなりました(^O^)
 
 
 
特に 書くネタがある訳ではありません←
 
 
 
 
えーと
 
 
 
春からJK2年目に突入しました
 
 
 
特に大した出来事は なかったような…
 
 
 
まぁ遠足とかあったけど
 
 
 
うちのクラスの男子びみょいblobloblog\(^0^)/-13__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDkyOTAyMA==.GIF
 
 
 
格好良い人いないかなぁ~
 
 
誰か紹介して~
 
 
 
そういえば…
 
 
 
ぺっぺーさんとは上手くいってます。
 
 
 
まだ別れてませんよ(笑)
 
 
 
てか 本当ネタない(-ω-`;)
 
 
 
明日は選抜ですblobloblog\(^0^)/-moco~74.gif
 
 
 
コンクールに出る人を決める選抜みたいな?
 
 
 
まっ私出たくないけど。
 
 
 
グダグダだなぁ~
 
 
 
暇更新でしたblobloblog\(^0^)/-4__MjAxMDA5MjBfMTA4NjAwNw==.gif