タイトルに意味ゎありませんw





分かる人にゎ分かると思いますが





たまたま頭に流れてたんで書いてみました手





ちょっと更新サボってごめんなさい(。-人-。)





お友達に更新してねって言われましたw汗





最近の出来事ですw





一昨日ゎ入学式でした入学式





もう高校生ですよ!





びっくりですよねー





つい最近まであんだけ小さかった私が…





ってなんか年寄りなってる笑





昨日は





数学と英語のテストがあって





LHRで自己紹介しました…





恥ずかしかったので適当に(´Д`;)





印象悪かったかも…





そして委員決めしました!





もちろん私は…





何もやってません☆





けっこう周りの人が積極的で助かりましたキラキラ





担任の先生が天然で笑いが起こって





楽しそうなクラスなので良かったですha-to





てか昨日からチャリ通だったのですが





すんごい風だしなんか疲れました(^_^;)





制服でチャリこぐと





スカートがすごくビラビラなるんですが…





みなさんどうしてるんですかね?(´・ω・`)汗





うちの制服あんま可愛くないんですようーん





頑張って着こなします(><;)





また画像ぅpしまぁーすブーフ





                 pekoamya うは