本日2回めの更新w(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





ってそれゎおいといて





タイトルの冗談です汗


このぶろgで初めてやってみるバトーン(・ω・`)





っていうか「誰と別れたの?」って思う人の方が多いかも(ぁ




※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校やめます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女ができました】


のどれか一つを書くこと!!


見た人はコメントを残し,自分もやること



★現在のメルアドの意味は?

分かんない((


★現在の着信音は?


つねバイブーもおー


★待ち受け画像は?


かなへいだよw(´vωv`*)。


★同性から告白されたことは?


同性!?え!?


ない…募集中w((


★告白はする?


気分によるーぇ?


★片想いで振られたら?


|||(_ _。)ブルー||||


★ラブレター貰ったことは?


ない…Σ(゚口゚;


★ラブレターあげたことは?


ないよーんチラ


★芸能人に恋したことは?



最近スキなのゎゆってぃ川*'-')フフ♪


★キスしたことは?


小さい時にママとw笑 

★人前でキスすることは平気?


無理かも…

★同性とキスしたことは?


ホッペゎされたコトが…((

★恋人と手を繋いで歩く?


たまーに?(゚ー゚* )( *゚ー゚)


★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?


貼るのダメらしいw(_ _。)・・・シュン

★話したことない人を好きになれる?


一目ぼれしたことないのー


★年上が好き?


あの人思い出すーsei


★年下が好き?


友達としてゎすきw☆


★外見重視?


ぜったい中身派ーヾ(@^▽^@)ノ



★最近結婚を意識?


して…たらどーすんの!笑

★子供産んだ?


まだ15さーい(>_< )


★ダメな人を好きになりやすい?


かも…汗


★温泉行く?


温泉にがてー(-_-;)


★二股以上した?


1回ゎしてみた…((ぉぃ


★二股以上された?


されてたらどぉしよ…



★バレンタインデーにあげたことは?

あるよー(゚∇^d)

ことしどーしよ…



★バレンタインデーに貰ったことは?


友達からたっくさんw


★手作りマフラーを貰ったことは?


ないですよー(´・ω・`)



★恋人と同じ携帯にする?


あのひと持ってねーもん(・ε・)ムー



★好きな人いる?


( ●`▽´● )Ψ


★腕枕好き?


憧れでゎあるよねー笑


★果たせてない元恋人との約束


そんな人いないよー?

★今まで恋人は10人以上?


ひとーりっはーと。


★恋人の親と食事したことは?


まともに会話すら…(;´▽`A``


★抱きしめ好き?


好きだよ?´ω`)


★ドラマのような経験?


友達が漫画みたいって騒いでたよーな…


★恋人は活力?


活力ってなにー?┐( ̄ヘ ̄)┌


★好きの意味がわからない?


時と場合によるー…←

★ビビビっときた事は?


へっ?

★恋人のために禁煙


たばこの煙きらーい雷


★親に別れさせられたら?


そんな親じゃないでーす手


★赤い糸を信じてる?


あんまり…


★何フェチ?


背中かなー(∇'〃)

★恋がしたい?


したいw←


★最後に一言


長かったねーあせ

最後まで見てくれた方がいたら感謝ですw


文句や質問などゎ受付けまーす))



でゎヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



                     mamYa