わぁーお(ノ゚ο゚)ノ (雲雀s笑





出ちゃったよー





ミクさんですよwビックリ





ME少しやっちゃいましたかねー?笑





ちなみに一応忠告しておきますがぁー





MEボカロのことゎ分かりませんほー





初音さんっていう名前ってことだけしかわかってないですー(おぃ





…のくせに初音サン利用すんなって感じですよね汗









みっくみくにしってあげる~♪





ゎ聞いたことありますー(ぇ?





これからミクさんのお話も更新してみたいですねー笑∑∑





てかですねw





こんな新しい機能ができてたんですねーw





今日初めて発見してビックリsちゃいましたーテヘ





いつできたんですかねー??←





でゎでゎsei





       m♥akn♥mYa         sei