やっと更新できましたー(-_-;)




PCが使えなかったんですよー汗




ほんとごめんなさい泣





ペタしてくれたみなさんー




ちゃんとペタ返ししました(;´▽`A``




でゎーMEの今日あった出来事ですーw




朝ゎ⑥時半に起きましてー




高校の見学に行って参りましたぁぺこ




感想ゎですね…




授業体験つまんなかったデスー




部活の体験ゎ良かったですよーチュッチュ




指痛いですけどねー(^_^;)




あとゎですねー




…内緒にしときまーすw




ベル先輩にゎ知られたくないのでw笑←




今日ゎハッピーハローウィンハローウィン




トリック・オア・トリートちゃんと言いましたかー?