悪夢のテスト返しが…ガクリ





助けてくださーいw





ベルせんぱぁい泣





…に頼んでも無駄かw←





だって王子(仮)だしねw笑





結果言いたくないほどヤバいんでー





なかったことにしましょw





ってまだ国語と社会が返ってきてませんがぁー





点数良かったらいいですねー





てか中間終わったと思ったら実テなんですよー…ムンクの叫び





来週の月曜…またPCできないですーううっ...




でゎw少しだけ今日あったHAPPYなコトのご報告デスーチュッチュ





MEとクラス違うんですがー





ちょっと喋りましたよw(´∀`o)





テストの点数負けてたのゎショックでしたケド…(´-ω-`)





えーと…相手の名前何にしますー?





ディーノさんハート(仮)にしときまーすw





ME天然ディーノ大好きなんですよーwキュン死