MEリボーンのコト書きたいんですよぉー





でもリボーンの記事書くとめっちゃ時間かかるんで←





勉強しなきゃいけないですしー





って言ってもやっぱりパソコン…ショック





この時間カンペキ勿体ないとゎME思うんですけどねー





((思うならやれーw





この記事ぼやきにしょうかと思いましたがぁ





見てくれてる人がいるので今日あったコト書きまぁす(´・ω・`)





7時から塾行ってー





いないと思ってた先生(KYサン)がいてー





なんかうるさかった生徒怒っててー





またまた怖ぇ(´・ω・`;)





みたいな…





最近どしたんでしょうねー





アホのロン毛隊長みたいにストレスたまってるんデスかねー?笑





ちゃんとカルシウム足りてますかぁー





よい子ゎ牛乳飲みましょうwふっ・・・笑←