今日ゎ英検だったんですよー





って勉強してないんですケドねw





中間ぁるんでそれどころじゃないですしね←





それにベルせんぱいがぁ





俺ゎ勉強しなくていいんだよ。だって王子だもん((シシシッ





ってまたバカみたぃなコト言ってたんでw





少し見習って見ましたぁー笑←





ってまぁそれゎおいといてw





紅葉サンw




この記事を見てるか分かりませんが…汗





英検MEゎ③級受けたンですけどー





ななな…なんと!!





Mクンが隣の席でw





Sクンがその前だったんデスよーなっ・・・なんと!





さすがのMEもビックリでしたねw





んでついでに今日あった塾ですがー…





またまた登場w塾講師KYサン





怖かったですねガーン((恐





明日ゎ…いないですよね?





タブン…3時6時って言ってたと思うし!汗





帰りにゎ楽しそうにしゃべってましたがー





ME的にゎなんか裏があると思うんですよねー(-_-;)





みなサンどう思いますかぁー?