郡山市 インター食堂 富田店 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今日は、月曜日に夜ご飯で寄った食堂

 

東北道 郡山ICのすぐ南側にある

 インター食堂 富田店

 

 

 

安価でボリュームが多いことで有名みたいですねニコニコ

 

ホテルからも近くて便利。

 

 

 

メニューが豊富なのも良いですね。

迷っちゃいますがチュー

 

 

 

注文はタブレットでニコニコ

 

 

 

 

店内はわりと清潔ニヤリ

 

注文は唐揚げ定食で半ライス ¥850

 

半ライスですが、茶碗1杯分ニコニコ

 

唐揚げはデカいのが5枚くらいびっくり

 

野菜もしっかり盛られているのに

見えないの笑い泣き

 

鶏肉好きな私にはサイコーの景色おねがい

かなり熱いのでやけどに注意です。

 

味は濃すぎないので、

食べやすいです。

 

ブラックペッパーをかけると

アクセントになってより美味しい照れ

 

個人的に一番嬉しいのは、

現金不要なとこ爆  笑

 

未だに、現金のみの定食屋さんは多い。

長期出張でも現金は

あまり持ち歩かないのでチュー

 

今週末は天気悪そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。