甲府出張 と けーき屋しゅがー | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

先週は、平日だけ甲府へ出張ニコニコ

 

毎日続けているウォーキングやランニングを

出張中でも継続したいのですが、

残業があると、なかなか時間が取れない笑い泣き

 

ということで、土日で頑張って多めに運動走る人

    

土日でフルマラソンくらい歩いたり、走りました爆  笑

平日の甲府では1日だけ早朝にウォーキングが出来ましたニコニコ

運動する時間帯は朝は4:30~6:30くらい

日が出てくると、日差しがきつくて辛い笑い泣き

夕方は17:00以降ですね。

 

河口湖の朝は、まだ涼しくて走りやすいですよ。

そして、今朝初の河口湖1周ランをしました。

一番下右側の写真(18.13km)が記録です。

調子が良くて意外と走れましたね。

 

歩数目標の1週間15万歩も何とか達成ニコニコ

パパは、Runtripで🏃を継続しています下差し

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

Amebaダイエット部

 

ダイエットのつもりはありませんが、

体脂肪を減らしたいと思っています。

ですが、頑張った後は、気が緩んでしまい

少しくらいいっか~となって、

今日も食べてしまった笑い泣き

 

けーき屋しゅがー

 

 
こじんまりした佇まいですが、素敵なお店ニコニコ
 
 
ショーケースには美味しそうなケーキや
プリン、ジュレが並んでましたニコニコ
 
  
 
焼き菓子もたくさん並んでましたねニコニコ
 

 

ママは、丸ごと桃タルト ¥600 (写真右)

次男くんは、ももろーる ¥470(写真右)

 

半分にカットされた桃がそのまま

ロールケーキとタルトにのっかってました

時期がまだ少し早いのか、甘味が少ない感じでしたね。

でもボリュームのあるスイーツで満足してましたニコニコ

 

 

パパは、ショコラティーヌ ¥470

長男くんは、なめらかプリン ¥270

 

チョコ好きなので、ケーキはほぼチョコ一択のパパ爆  笑

ムースみたいに柔らかくて、チョコレートも濃厚でした。

 

長男くんは、最近はあまりケーキに興味がなく

プリンが大好き。

プリンの上の生クリームは商品を受け取る

直前に載せてくれましたニコニコ

 

たまには心の健康のために、

食べたいものを食べましょう爆  笑

 

 

 

 

 

明日からまた、甲府にトンボ返りです。

来週は、残業が少ないと良いなニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。