最近ハマっていること | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんにちは、まめ君です。

今週も、特に変わり映えない一週間でしたが、
ウォーキングとジョギングをする機会を増やしてますニコニコ
  

距離はまちまちですが

仕事終わりにやってますよニコニコ

 

2月にGARMINを使うようになって

5月からかな、RUNTRIPも始めました。

全ては保険の更新がきっかけでしたニコニコ

以前から住友生命さんの保険を利用していましたが、

今年の更新で健康増進型保険"VITALITY"に加入。

 

運動を継続することでPOINTがたまったり、

色々なチケット(スタバ、ファミマ、ローソン)が

もらえたり。

時々、スタバに行くのはこのチケットを使うため爆  笑

もちろん保険料も割引になります。

健康診断やがん検診、歯科検診なども受診して

結果を登録することでもポイントが付きます。

 

しっかり運動を継続いしていれば、

加入料やGARMINの購入費用よりお得になります。

特に計算はしていませんがてへぺろ

さらにRUNTRIPでも毎週チケットが貰えます。

今は、ミスドの200円チケット1枚だけど笑い泣き

 

 

左がVITALTYの特典

右がRUNTRIPの特典

毎週のようにもらってますよニヤリ

もうどっぷりハマっちゃってます爆  笑

もらった特典は家族で分けて使ってます。

 

健康になりたい方、運動習慣を付けたい方

是非試してもらいたいです爆  笑

 

私が使用しているのは、細長いタイプで比較的安価下差し

 

 

元々腕時計はしていなかったので、

出来るだけ邪魔にならない小さめのものを選びました。

 

 

 

そして、次男くんもサッカー頑張ってます。
昨日は近くの運動公園で練習試合ニコニコ

仲の良いサッカー友達が出来て、楽しんでます。

スパイクも買ったし、ユニフォームも揃ったし

のびのびプレイしてますニコニコ

スキー🎿と違って選手が多いですねニコニコ

 

次男くんは、スキー🎿とサッカーサッカー

どっちが楽しいんだろう??

どっちも頑張れ!!

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。