買ってよかったグラノーラ、おすすめしたいビスケット | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今日は、お家の用事で

午後はお仕事はお休みニコニコ

 

とはいえ、午後ずっと用事が

あるわけではないので

の~んびり爆  笑

 

なので、暇つぶしに

最近購入した美味しかったものを

紹介したいと思いますニコニコ

 

ビターチョコ グラノーラ

チョッと大人なグラノーラおねがい

 

パパは、毎朝オートミールなのですが、

ママも子供達も基本食べません。

 

で、パパはもうすぐ長期間海外へ出張になるので

オートミールを残さない様にしようと

代わりの物を探してたら、発見しましたおねがい

 

グラノーラならママと長男くんは食べるので

残していっても消化してくれるので安心ニコニコ

 

本日到着したので、おやつ代わりに試食ニコニコ

そのまま食べてもサクサクで十分に美味しいニヤリ

 

大麦/オーツ麦/玄米/小麦/大豆

とうもろこし/アーモンド/クランベリー

が入ってるみたいです爆  笑

 

牛乳を掛けてもチョコミルクみたいに

なって、ほんのり甘くてこれまた美味しいニコニコ

写真の220gが4袋入っている物を購入しました。

 

 

 

 

 

 

続いては

 

きのこの山 チョコぬいじゃった!

ママがおもしろ半分で買ってきましたニコニコ

へぇ~、こんなの売ってんのね~笑い泣き

 

普通のきのこの山食べてるときは

チョコの味で気付かなかったけど

このビスケット結構甘いですねニコニコ

マリービスケットとか

そんな感じの甘さかな。

 

バニラアイスとかに

トッピングすると

良さそうでねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。