長男くんの弓道大会 23/5/20 | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんにちは、まめ君です。

 

今日は、長男くんの弓道大会を

見に行ってきましたニコニコ

 

第42回県中学校弓道選手権大会 兼 
第19回全国中学生弓道大会 山梨県予選

 

早朝から学校へ集合。

少し練習してから

選手はバスバスで会場まで移動ニコニコ

親御さんは各自で車

 

 

総勢100名以上が参加

3人1組で1クールで1人4射

3クール行われるので

一人12射

写真は1クール目になりますニコニコ

真ん中の組の一番手前が長男くんニコニコ

クラブ活動と弓道連盟の練習も頑張ってきましたニコニコ

 

久しぶりに弓を引いているとこを見ましたが

3年生にもなると様になってますね

カッコいいですニヤリ

 

結果はまだ聞いてませんが、

あまり当たってなかったですねショボーン

たぶん、散々な結果だと思います。

 

まだまだ成長過程ですし、

今後も続けていくみたいなので、

スキーと一緒に応援していければ

いいかなと思いますニヤリ

 

弓は部活で借り物を使ってます。

初めて弓の値段調べてみましたが、

カーボンにグラスファイバーに竹にと

色々種類もあるし

ずいぶんとお高いんですねガーン

 

 

 

 

こういうのも今後は揃えていくのかなぁ。。。

 

 

 

今日も一日暑かったですね。

熱中症には十分気を付けましょうねニコニコ

ご覧頂きありがとうございます。