金沢#25 ル ミュゼ ドゥ アッシュ フレ店 マカロン | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今回は、マカロンです。

 

ル ミュゼ ドゥ アッシュ

 

金沢駅あんと内にあるフレ店で

マカロンを購入照れ

 

マカロン4個入りBOX

 

 

カシスベリー

 

ブルーベリーの香りがしてフワフワしてて

美味しいですね。上品な味ですニコニコ

 

 

 

 

ウメテベール

 

すみません。写真忘れました笑い泣き

美味しすぎて、つい。

 

抹茶の香りが強くて

優しい甘さ照れ

 

 

 

 

サレノワール

 

チョコレートの味が濃くて美味しい。

マカロンにしては固めですニコニコ

 

 

 

 

アールグレイポム

 

アールグレイは使われていないみたいですが、

リンゴ(フランス語でポム)を使用。

リンゴの香りは感じませんでしたね。

甘くて美味しいんだけど、印象が一番薄い笑い泣き

 

 

ちゃんとしたマカロン初めて食べましたニコニコ

個人的にはレモンティーと合わせるのが良いかな。

今日はブラックコーヒーで頂きましたニコニコ

 

小さい洋菓子なのに、高価ですね。

また、食べたいって気にはならなかったですニヤニヤ

 

良い経験になりました。

ごちそうさまでした照れ

 

 

ル ミュゼ ドゥ アッシュはYUKIZURIも有名です。

YUKIZURIのHPより

季節限定の商品も沢山あり、オンラインでも

下差し購入できます。下差し

次は、これもお土産に考えるかな爆  笑

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます