金沢#25 京都勝牛 メンチカツ/牛たれカツ | ma-yasu1999のブログ

ma-yasu1999のブログ

気が向いた事を綴ってます。

こんばんは、まめ君です。

 

今回は、カツを堪能ニヤリ

 

牛カツ専門店 京都勝牛

立派な店構えで貫録ありますねニヤリ

 

 

注文して調理時間 10分くらい待ったかな。

お弁当のほかに、カツを単品でも

購入できましたよニコニコ

 

 

ということで、ご飯はいらないので

メンチカツ 1枚 ¥375 (税込み)

牛たれカツ 2枚 ¥540 (税込み)

 

 

 

 

 

 

メンチカツはソースなしでも

食べられて、お肉の味が美味しい。

なんといっても肉汁もしっかり

入っていて味が濃い。

 

また食べたい一品です照れ

 

 

牛たれカツは、ヒレかな。

赤身が多くて、柔らかいカツ

2日前に豚ヒレ食べましたが、

今日は牛ヒレ。

タレが甘くて美味しかったです照れ

 

イートインなら

わさび醤油/山椒塩/牛かつソース/

京玉/今日カレーつけ汁/おろしポン酢

の味で楽しめるみたいで興味があります。

ご飯、みそ汁、キャベツはお代わり自由照れ

 

価格帯は 1,000円程度~3,000円

 

 

ごちそうさまでした照れ

 

 

ご覧頂きありがとうございます。