はい、こんばんはー。
 
長らく続いた戦いの終幕です。
この辺りのキットって触っててカナリ面白いですねーうん。
改修箇所や方法などの説明は割愛させて頂きますねー。
 
今時のデキの良いキットとのミキシングもイイと思うンだけど、
個人的にNGだった。
だからと言ってショボイ改修で満足はしたくないし、出来るだけ妥協したくないって思って挑みました。
結果、時間掛かったけど目指したプロポを再現できたかなーと思います。
試行錯誤の連続ながら
一機入魂!!
 
では、どーぞ
つー感じで個人的には色々と課題が残るデキではありますが、ジャウザマックの改修が終わりを迎えましたので最初に宣言していた通り本日をもって
「魔夜叉のホビーブログ」終了!
またどこかでねー。