はい、こんばんはー。
 
今朝の地震ビビったね!
いきなりスマホが
ブゥイーッ!
ブゥイーッ!
ってねー。
 
あの音心臓に悪いよねマジで。
でその後、長~く横揺れが続いたんで船酔いみたいな感覚に陥ってました。
 あ、相方がね。
俺は全然へーき。
さて、そんなワケで地味にジャウ更新記事です。
手を加えてるとこがホント地味なんで「はぁ?」って感じですが、あちらこちらにディテを追加しました。


わかりますでしょうか?いや、マジ地味なんすけど・・・。

あと、いずれもう一度やろうと思ってるバキュームの為に樹脂を染めました。↓

まずは染料を鍋で加熱しやす。

次に染めたい物をぶっこみまして・・・

70度位を保つ感じで攪拌しつつイイ感じに煮ます。

で、こんな感じ!

最近はリサイクルの関係で色付きのペットボトルがないので、この手段を選択したんだけど
まぁー、苦い感じの臭いが凄いわ。
という事で今日はここまでー。