はい、こんばんはー。


あー。

今回のエキシビションは・・・アレだったね。

・・・あの付録の日本地図。

あんまり集中できなかったですよー・・・・。


・・・まぁ、ヤスってたのもあるけどー。



という事で、今日は腕部です。


まず、コレ↓

はい、不思議ヒジです。

どうやって接続されてンのか全然わかりませんよー。





で、考えたのがコレ↓

ネオジウム!!


もう一方には

ワイヤーを仕込んで~。










失敗!!!




理由:磁石に触れるワイヤー部分が少ない為、武器を持たせたときに
安定しない!!!そしてヒジの夢を見る(爆)













そこでっ!!!


メゲずにSPCC~!!





いらない部分はサクッっとカット!!w





ディテール彫って~









リトライっ!!















失敗!!!!!!!



理由:ワイヤーよりは安定するが、磁石に触れるSPCCのRがきつく、武器を持たせたときの上腕の角度によって安定しない!!!そして眠れない(爆爆)























・・・つくった(爆爆爆)


あーあ。
普通だよ、この形状。








ついでに、肩ですが↓(あーなんかテキトーな感じ)



一体なので切断して改修です



今日はここまで~。



プラモのヒジ接続の夢を見たことある方、友達になって下さい(爆)