はい、こんばんはー。

前回はなんとなく気分が悪いまま終わっちゃいました。

で、このモヤモヤの解消方法は・・・・




ブッタ切るワケです!w

ちゃ~んと制作している方はこんな事ないと思うンすけど
「ジャウ・ザマック003」であまりにもテキト~~に幅増しをしたので
増し幅が足りませんでしたよー。
(ま、よくある事よw)
(いや、ねーし)




んで、幅増し完了w
写真だとあんまりわかんない感じだよ・・・。でも増したの。




んで、もうひとつのモヤモヤは腰が薄っぺらいな~ってやつ。

コレ↓




で、解消するンで、プラ版をブッタ切るっ!!

3種類6枚づつ切り出しで18枚ね。たるっ。


でもってペタペタ接着っ!!



はい。とりあえず。




ドッキング!!

う~ん、安産型!!
脛の起伏位置も違うので手を入れみようかな~と思います。つか、入れてます。


つーことで、今日はここまで~w



おまけ

こんなの手に入れましたw
まぁ詳しい方ならもうとっくにゲットしてると思いますが・・・。

「イーグルライダー」




なんかコレもカッコよくなりそうだよ!

やらね~けどw